Nissy entertainment 2nd Live Final in Tokyo Dome

f:id:aymspartyy:20180624005135j:image

‪#NissyEntertainment2ndLiveFINALin TokyoDome 🎤🎟💋‬
‪最高でした🔥 途中までは横浜とほぼ同じだったけど余裕で想像を上回ってきた。さすがとしか言えません。まさか最後にどんでん返ると思わなかった。泣きました。‬

水道橋から走る最中、聞こえてくるドンレミ(白目) ドーム入った途端聞こえてくるアクアリウム前の映像の音声(白目) ガンダオブガンダきめた

7.Aquarium
これを見に来た!!!!サビのガッは横浜の方が感動した しかしながらドームで水演出は迫力があった、びしょびしょ最高だ

ここで一瞬着替えてた?濡れてたのに乾いてた気がした(?)→着替えてなかった!!!髪の毛もそのまま????どういうこと??る?

8.愛tears
はい!!!前回MVP演出のこの曲!!!!これまた視界が最高!!!!!!大サビ前のランタン風風船ぱぁがマジで良すぎ!!!!!!!

映像? 客ピックアップ
もうちょっと待っててね〜

🐶で下手からトロッコで出てくる
サブステでパフォーマンス→トロッコ外周着替えながらww

9.DANCE DANCE DANCE
前回「サブステでイントロの振付入った瞬間が格好良すぎた!!!!やる気スイッチオン!!!!」→今回も良かったけど爆発力は横浜の勝ち。 犬のままサブ→センステ行く時のトロッコ爆速すぎて笑ったww

10.SUGAR
これきのう音漏れ聞いてたわそういえば。席遠かったからか迫力はあまり感じず。腰大丈夫かなーとかちょっと老けたなーとかそんなことを考えていた笑

・ララララブソング
これ歌ってる西本当に輝いてた。イントロでアカペラめちゃよかった。格好良かった本当に

11.ワガママ
この前の長々しい説明なしでこちら。スピーカー後ろの方に設置してほしー、歌声に包まれてる感じに欠けた😭

映像
生着替えラジオ(語弊)してたらダンサーから電話→クラブクチビル(クラブ西島じゃなくなってたw)に居ますw→PV映像

12.LOVE GUN
横浜と同じ!

ハプニングなかった!

14.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL


18.KISS&DIVE
この辺になってた気がする。サブステでタオル回す

15.The Days
あのこれ、最高オブ最高だったんですが!!!!!!ピーナッツとセサミストリート引き連れて外周トロッコ。まじで、私が見たかった光景はこれだ。白衣装にカラフル傘、風船、旗、小物など持って、長ーい行列でパレード。これがニッシーエンターテイメントだと見せつけられたようだった。これだよこれ。私が横浜でこの曲に不満抱えてたのにっし知ってた????ってくらい神だった

アンコール

16.Girl I Need
会場全体に手を振るのが上手になった模様(笑)めちゃ高いところまで登ってくるから本当焦る。が、マジ嬉しい同じ目線

GIFTなかったよね?

新曲「トリコ」
さらっと作詞作曲しました!的なこと言ってたけどすげぇことだからな??? 歌詞はんー、ストレート系で、アクアリウムの作詞絶賛系女子の私はえーーーもっといい歌詞書けるとか思ってしまった。サビのドキドキなんちゃら~ みたいなところはキャッチーで可愛め。まだ君にちょっと似てるかも。曲調も聞いたことある感じ… でもにっしがとても楽しそうだったのでそれでなんでもOKです

神MCこちら

19.My Luv
「休まずにがむしゃらに走ってきたんだから」「負けずに一途にアイムワーキンエブリデイ」で感極まってるにし見て爆泣きした。これやっぱり自分とファンの歌だよね?!?! 久しぶりに泣きながら歌うにし見た。

前回の私「Nissyスーツ衣装着て欲しかった…なんでなかったんだろぉ、絶対計算の上だからいいんだけど💭」

これフラグでしたか????

ばいばーい!
→エンドロール流れる
→途中で袖でそれを見てる西島映る
→いやー、終わりましたねー、いやー、もっとやりたかった… ねー、ねー… どうしようか???????????

ファッ?!?!?!

→キャップカメラにかぶす
→外したときにはNissyーーーーー!!!!(今までのライブ映像じゃなかったんかい騙すな)

それでしんだ

ラスト どうしようか?
スクリーン左は2013エーネ、右は1stワンマン
そして真ん中で輝く今ーーーーしんだーーーーーーーーーー

写真撮影しておわり。21:30