Shinjiro Atae THIS IS WHO I AM

プレミアムP15ブロック 28・29

 

f:id:aymspartyy:20190317114208j:image

 

映像
かっこよかった!あーこれがLAで手に入れた人脈。與の目とか唇が映ってキャーーみたいになってたけどこの映像で1番かっこいいの音だから…

 

1.Love Suger
最初から曲がわからなすぎてついて行けない😂
バックダンサーは男だけ
白衣装

 

2.Light My Fire
突然炎上がりだして周りみんなファイヤー!って言いだしたからついて行けず浮いてた。

 

3.Last L・o・v・e・r
サビ頭?で腰をドーンドンてする振付ついてて鬼のように沸いてた😂
下手側の花道通ってセンステへ

 

4.Can’t Stop
あーっ!初めて知ってる曲きたー!!!!


プチMC
口の中パッサパサのくだり、全公演でやってんのバレてるからね?????オタクなめないで?????トーク使いまわさないで??????
声出し。メンズ、女の子、キッズ。30のおじさん。んーーーーー、つまらん😂😂
パーカー脱いでタンクトップになった
そしてたしかここでこっち来た(?)さすがに興奮した…チケェ…………

 

映像
小さい頃からの写真見てる與。
初公開の写真多い!たぶん!
與ファン意外と熱してない人多くて、ちびじろうの連続で飽きてたwwwww

 

ここから神演出!!!
オーディションのときの写真
中学卒業式がイケメン
レッスン?とかそのへんイケメン
ブラファの髪型でウェイ
ブラファ
ドラファ←これ字幕2ndシングルになってたけど大丈夫??????あのー!!!このまま映像化したら萎えるからやめてね!!!!!!!
でー、あとなんのアー写あったかなぁ、ハレルヤと、リリマリと、CCCはあった。
それでCIY。
そこで途切れる映像

 

エッ…????もっと見せて…????鬼のビジュアルが完成されてゆく過程もっと見せて??????

 

でも待って待って??ここで途切れるってことはそういうこと???ん???…

 

5.Crying Freeman
イントロかかって0.0003秒で叫んだ死んだ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
このために生きてきたよね??????このために課金した?????????
最高だったぁ永遠にこれ歌うライブやってもいい。しかもフルバージョン… 神さまありがとう エイベックスありがとう 作詞作曲ありがとう 当時のスタッフありがとう いや本当に、当時あのアルバムに與のソロを入れようとしたスタッフ?プロデューサー?に賞あげた方がいい。どなたですか???? この世で1番尊い曲だと思います
でかいチェックシャツにカーキ?ハットにスキニーにかわいい靴


ゆるい格好のクライイングもいいなと思いました… 今までかっこつけスーツばっかりだったから… ばっかりって言ってもこれ、2回しか歌ってないんだけどね??????? 10年で3回しか歌わない歌ってなんだよ プレミアすぎだろ

 

この時は思うんですよ與ってファンがしてほしいことちゃんとわかってる子だなって… 後にわかる… 持ち歌が少なすぎてこれを歌わざるを得なかったんだろ そういうことかよ

 

でもねーーーーー!!!!いいの!!!!!!!!!!!!!!!! 良かったから!!!!!絶対円盤で「その誰かを必ず見つけ だ・して・みぃせてぇ〜」でカメラのアングル切り替えするんでしょ!!!!!しっかり3台のカメラでメインステージ撮ってんの確認したからな!!!!!!!!!!

 

6.Baby
前曲の余韻で前半あんま覚えてない。
チェックシャツ脱いでMVのニット?かわからないけど、ニットになってた。
何度見てもあの犬可愛くなさすぎるぅ〜〜〜マジで

 

映像
この映像まじで突っ込みどころ多すぎて大好き😂😂😂😂😂😂😂

彼女目線〜寝起きから出かけるver〜の映像。
白いリネンのベッドで目覚める
ヨシヨシイチャイチャされる(一緒に入ったお姉様と恥ずかしいwwwwwって嘲笑ってた)
手をひっぱってもらって起床
よかったーーーーーー。白T着てて。

この辺のどっかで後ろから目隠しされてドッキリ!みたいなやつあったけど、まじ謎すぎた。(真顔)

歯磨きしてたかな?なんで男の芸能人てすぐ歯磨くの??????男の歯磨きに興奮したことないんだが…
そのあとまさかの與が朝ごはん作るwww まじやめてwwww オムレツとサラダ?ヨーグルト?があった気がする。オムレツのケチャップハートにしたところで会場どよめいてたけど大丈夫????? 半数が無理やりキャ〜… って言ってて、半数引いてたけど大丈夫????? もちろん私は後者
ヨーグルトあーんして、自分でパクッ!

それから、洋服着て、いこっか♪うん♪かわいいコート着る→
アングル変わる→
車乗るときにコート脱ぐwwwwww 着んなwwwwwwwww
着てる時間リアル2秒だったけど… ここ1番笑った😂😂😂😂😂😂😂😂

バックして、ドライブ出発→ 向かった先→
おしゃレストランwwwwwww さっき朝ごはん食べてた… よね?????????
それで食べてるのがドピンクのクリーム状の謎物体にフォッカチオみたいなパンつけるやつで本当に何??????そのメニュー何ですか???????集中できなくなるから普通の食べ物食べてもらっていいですか??????
あと車降りたらまたコート着るんだよねwwwww いいよもうwwww

その後海辺に行って、あーー、LAの、ビーチは、非常〜〜〜〜〜にキレイですね〜〜〜〜〜って素で感動してたら(気持ちの半分はピンクの謎食物に持ってかれていた)、ドアップ與サングラス横顔…

嫌な予感……

こっち見て→サングラスとって→キスされたwwwwwwww おもろすぎやろwwwww

 

しかもね、カメラマン男だから目線が與と一緒でミジンコほどもドキドキしなかった!!!!!!!!!!!さては撮り慣れてないな?????カメラマン男捨てて????????そしてカメラチェックの時與も気づいて?????スタッフも気づいて?????

 

はー😂 この映像まじて1番おもろかったわ😂


7.GOLD MINE
キスされた余韻でざわついてたら曲始まってた😂
衣装チェンジ。黒スーツ!!!!!そういえばまだ見てなかったよぉ〜スーツ😭😭😭😭😭いいねぇ〜〜〜〜〜〜〜😭😭 髪の毛もぺたんこになってたよぉ〜〜〜〜
ごーるどまいん1番好き!!!!!いや、3曲くらいしか知らないのに1番とは… というのは置いておいて、良い〜〜〜〜

 

映像
ベッドシーン😂😂😂
いや振り幅でかすぎやろ😂😂😂😂😂😂😂 さっきの映像なんだったん😂😂😂😂😂😂😂
映像の女の人もダンサーさんだったかな?

 

8.under cover
いや映像終わったと思ったらステージ上でなんか始まってる😂😂😂😂 白シャツ黒スキニー? ダンサーさんもだぼ白シャツ黒スキニー。 與がまたがったまま歌ってんのおもろすぎて声出た😂😂😂
與のシャツがぁ〜〜〜〜〜私の嫌いなタイプゥ〜〜〜〜〜ぴったり目たけながめ7部袖襟つまりめ!無理でーす!
あんなに一時期與の肩幅が広すぎて引いてたのにステージで見るとほっそい與だった。うん。いつかの恐怖のアスタラビスタ思い出した。恐怖…
ラスサビですごい際どめの振付ついてた。

 

與のダンサーさんてさ〜!皆見た目がいかつめじゃん!だからあんまリアリティーがね〜、無いよねぇ〜〜〜〜 もっとゆるふわ女子とかキレイめお姉さんとリアルなやつやって欲しかった😂😂😂😂😂😂 與なりの気遣いが見えた😂😂😂 衣装もセクシーすぎなかったしね!!さすがアイドルの鑑だよ… あぶね~

だって西島は白ブラウスにボルドーフレアスカート履かせてっからね… 鬼畜すぎワロタ

 

最後メインステージ上部で白シャツ脱がせてもらってバッ!!!ってはがして背筋ッ!!!!!!!!!て0.5秒認識して暗転。

白シャツ脱いだときに綺麗に背筋見えるようにイヤモニをクソ素早く外す與がエロかった。手際よすぎた

 

ダンサー紹介VTR。與ファンたぶん大人しい人多い。黙って與を拝めていればそれでいい的な。別にこっちは盛り上がらなくてもいいから與を愛でていたい的な。だからあんまり盛り上がってなかった笑

 

9.NEVER MIND
いかついカラフル衣装。丸グラスに黒ベレーでいつもの與
振付よかったよぉ〜!横一列に並ぶとこもよかったよぉ〜!

 

10.Gooday-Good Girl
これもダンスがいいですね〜〜☺️ あのね、めちゃくちゃハウスだったの!!!!それでね、ハウスがね、とーーーーってもうまかったの… なんか他の曲でもちょいちょいハウスいれてるし、與さんハウサーだった???? ヒップホップの先生になりたいとは言っていたが… ハウスお上手🤦🏻‍♀️💓 ずるい🤷🏻‍♀️ ダンサーさんにハウサー寄りの人いるよね???

 

11.SHOW ME
この皆でやるダンスダサすぎやろ… 無理やりやるけど…😂 花道とセンステ使って披露

 

12.Winter Land
え、最後これ????????? センス疑う😂😂😂 明らかに冬の曲で笑う。白ニットベージュコートハットとかだった気がする。暑すぎて無理だった😂
ラスサビ前暗転→ラスサビで銀ふぶきファ〜〜〜がきれいだった。
尻すぼみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

アンコール
しんちゃん・アタエ!の掛け声わろた。誰が決めたんだろう!

 

13. Reunited
突然曲始めるのほんとやめて😂😂 こっちは座ってるので😂😂 やっぱりこの曲はいいですねー!
薄い感想なのバレたか…

 

ここで突然のトークショー
「だって俺、曲ないやん?」が本日1番面白い発言だった。

このトークショーがまぁまたつまらんつまらん。與のTSに参加するのいつぶり?だけど、お前の収入源は何だと問い詰めたくなるくらいつまんなかった。私たちから金を巻き上げてTS何百億回やってこれ?!?!おいおいおいおい… 返金求めるレベル。

死ぬほどしらけたのが與真司郎であいうえお作文
もう、書き起こすのが苦痛なほど…

 

あとはふつうに声がこもりすぎて聞き取れなさすぎた😂😂😂 曲に合わせて煽る時も会場「???」だし、トークショーの間も「???」の時多数あったから気をつけてお願い。

 

14. California Dreaming
初めて聞いたのでノリに乗り切れなかったが、與が楽しそうだったからよしとするよ…
たぶんここでテープ!1本だけとれました。

 

ここでダンサーははけて與だけに。
・握手会で、他メンバーはソロライブやってるのに與はやらないんですか
・自信ないからやれると思わなかった
・最初からアリーナ、埋まる?!
・皆んな大好き
・やなことあったらSNSで俺に言ってきてや
・全部見てるから
・皆んな大好き
・皆んな大好きやで〜
・皆んなが俺のこのハスキーボイスを好きになってくれて良かったわ←これまじで4回くらい言ってた。
・ホンマ大好きやねん

花道に近い子が爆泣きしてたのを見て、あー、この話の内容、私が與のこと好きだったら泣けてたのか…と冷静になっちゃった。笑

 

15. You Only Live Once
やめて… 私たちだけで歌わせないで… 知らないからこの曲…
尻すぼみでした… 笑