AAA DOME TOUR 2018 Color A Life in Tokyo Dome

1.No Way Back
んんんーーー、インパクトのない登場。
この曲は厳か感にかけるので、うぉぉぉきたぁという感じがない。気がする。
もっとさぁ!!!リープオーバーみたいな!ネクストステージみたいな!あれ!欲しい!
そして1人1人のパートがあっさりしているので、歌い始めが流れちゃうかんじ。
次から1曲めは重めでお願いします。

2.flavor of kiss
西島のアッ♡で沸いてたけど双眼鏡で他メンバーの衣装観察してたから見逃した。
あとは双眼鏡で覗いてるうちにステージがせり出してた。
花道ないなー!と思ったし、FOのときみたいな動くステージもなさそうだったからメインステージばっかりなのかと思ってたらメインステージの大部分が動くとは😂
センステから後ろまで。ちかーい♡

3.Still Love You
わーーっ!いつぶりっ???
1サビ終わりの秀ちゃんダンス、下手側正面でよかった♡
ちあきちゃんBメロ、ぜんぶ宇野がカバーするのかと思ったら直也くんあたりが歌ってた(?)
西島Cメロのところ、人数減ったから手届いてなくて寂しかった🤦🏻‍♀️
直也くんget louder調子よすぎた!!よい幕開け!!ちあきパートま↑ーっさらなぁ~ がなくなって普通の音程だったなぜ。そこは塗り替えてくれよ。

4.C.O.L
わちゃわちゃかわいいんだけど曲知らないからよくわかんなかったわ笑
サブステからメインまで

映像

5.Gotta Love Me
デニム青白
衣装かわいかったーーー♡
ヒップホップ感ある演出、こりゃ日高の案ににしじまが乗って出来上がった感じか
うのちゃんが男のひっぷほっぱーにまじった女子そのままで良かった
途中でハウスおどってたのー!!へたっぴだった♡

6.Kiss The Sky
與末吉いつからどこででてきたのー?!
いくら生で聴いてもダサい曲はダサい。
ダサいけど頭に残るんだよなぁサビかわいい
後半スモークで向こう側の人全然見えなかった😂

7.Beat Together

8.Love is in the air

9.LOVER
センステ→横移動→トロッコだったかな?

MC
つまんなかった!!!!!!反省して!!!!!

10.First Name
東方神起みたいだったwwww
なんかいまやAAAにダンスを求めるのは違う気がしてきた。笑
これは音ズレしない前方でみたかった~
衣装ださーい!笑
メインステージ

11.Believe own way
さいこーーーーーーっ!いつぶりぃと思ったんだけど最近にしじまがソロで歌ってた記憶。なぁんだ
けどここいちばんもりあがった自分が。
これ出したときまだメイン体制崩れてすぐで、平等にパート分けました~みたいなのが死ぬほど気に入らなくて、日高のラップゴリ押しの時期で気に入らなくて、與さん若くてへたっぴで… まさかこんな長寿曲になるとは。全体的に不安定だったハートフルの時から貫禄のあるアーティストになってて泣けた……
メインステージからセンステ?

12.僕の憂鬱と不機嫌な彼女
イントロ聞いてなんだっけぇ???ってなる笑
センステ


13.Tomorrow
イントロ聞いて略
メインステージ

14.MAGIC
ここからキラキラ衣装!
うのちゃん似合ってた〜〜〜よい。
西島の衣装は明日からでも変えたほうがいい。練習着ですか???いくらにっちぃでも嫌
あんなに褒めちぎってたまじっくもイントロでなんだっけ?ってなる笑
西島と秀太のダンス楽しみにしてたのにちょっとちがった…えぇ…
メインステージから後ろまで!


15.SHOUT&SHAKE
後ろステージ

16.GAME OVER
この衣装で腹チラできるのかな〜???って思ったんだけど心配なかったwww
上手側でした。いつも自分と違う方でやるんだよなぁ
後ろステージ

17.PARTY IT UP
前曲からもぉ西島がアゲアゲでチャールストンしまくってた
サブステからセンステ?

18.DEJAVU
花火がーーー、あーー、それは私たちのチケ代………ってなるくらい放たれてた笑
あれはやりすぎ 値下げしろ
メインステージ

〜アンコール〜

19.恋音と雨空
西島入り失敗 最初なんの曲かわかんなかった😂 初日いいねぇ
1番Aメロ秀太の後ろ、うの1人でやってた?? え、ちあきが抜けたところ誰も入らないんかいという印象
2番Aメロ西島はうのちゃんがスッと移動してちあきのとこ踊ってたたけど動線悪そうだった笑

20.NEW
ちあきの存在が…残ってる~笑

21.jamboree!!
いぇーーーい!いちいち過去曲を期待していたのでイントロをすんなり受け入れる笑
うぉーうぉーうぉーのところ音程違ったけど大丈夫????笑 久しぶりすぎて忘れてる笑

22.逢いたい理由
これが懐メロって時代がやばい…

23.Yell
あれ?これずっと虹かと思ってた笑
はじめ、西島「歌える人一緒に歌ってー!」→入り忘れ

24.ハリケーンリリ・ボストンマリ
フルばーじょん!(秀太日高は安定に無し)

25.LIFE
全然踊れないので取り残される。笑