Nissy entertainment 2nd live

f:id:aymspartyy:20180624004655j:image

‪#NissyEntertainment2ndLive 🎤🎟💋‬
‪なんか見ないうちに着実にいっちょまえのアーティストになってた🎤🌹 1stの時の初々しさとかピュアさが全然無かった(これは褒め言葉) バブみは残ってて安心した #タオルは前回の使い回し‬

 

映像
字がちっちぇえ

 

1.The Etarnal Live
絶対これで始まると思ってたけどこれで始まった(語彙) モフモフのアウターがイメージ通りで最高だった登場は普通に照明がついたら居た。シンプルかっこいい

 

2.Double Trouble
モフモフアウター脱いでからし色ブルゾン&キャップに着替え

 

3.17th Kiss
アイス〜!!!!!で爆笑した

 

4.恋す肌
これでサブステまで一旦きた?

 

映像 花言葉的な。

 

5.花cherie
赤コート。これ蜷川実花か〜?モノクロの背景に赤コートにっしが映えてて芸術作品だった

 

6.Don't let me go
良かった!!ちょっと上ずるときあった

 

映像 あ、次、アクアリウムくるな(ニヤニヤ)

 

7.Aquarium
最高でした!!!!毎回水演出は続けて欲しい。サビでガッ!!!!ってハグして水がバッ!!!!!ってなるところが最高すぎた。スーパースローで再生させてもらっていいですか???????本当に一瞬、最高の視界だった 黒だぼだぼシャツ黒パンツ

ここで一瞬着替えてた?濡れてたのに乾いてた気がした(?)

 

8.愛tears
これ!!!!結構上位パフォーマンス!!!!クネクネ系の振付がほっそい西島にぴったりだった、こういう系絶対似合うから増えて欲しい楽曲 風船がランタンみたいだったのこの曲だっけ???あの演出神だった1番良かった

 

映像? 客ピックアップここだっけ?
ちょっと待っててね〜

 

🐶でサブステ出てくる
犬の着ぐるみ脱ぐときかわいかったぁぁゆっくり脱いでた、髪の毛もちゃんとセットするステージで Nissyっていつからこのキャラになったん???

 

9.DANCE DANCE DANCE
1stとまぁ似てた演出は。サブステでイントロの振付入った瞬間が格好良すぎた!!!!やる気スイッチオン!!!!

 

10.SUGAR
これもダンスが本当に好き!!!たまらないなsugarの振付、いろんな方向向いてやってた。腹チラを確認した。後ろ姿でも動きがでかくて驚いた。肉眼でもはっきり見える。そのまま折れちゃいそう!!!神だと思った、この人は本当に凄い

 

MC
ストーリー的には合わないから外してたけど、ある女性スタッフにいれてよと言われたからいれた。ファンにも一番支持を受けている曲です。襟を直す髪の毛チェック

 

11.ワガママ
直前のMCで長々と説明してたけどなんかあったん???なんだろ

 

ちょいとMC
ワガママは受け取る側によってワガママにもなるし希望にもなる

 

映像
生着替えラジオ(語弊)してたらダンサーから電話→クラブニシジマに居ますw→PV映像

 

12.LOVE GUN
ハイ、サイコーーーーーーー ずっとセンステ ブルゾン脱いで柄シャツになってた?

 

13.ハプニング
そのまま。1stが良すぎたからまあまあ…

 

14.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
そのまま。

 

15.The Days
今までの特攻全部使いましたぁみたいな感じだった。個人的にはもうちょいPVに寄っても良かったかも… カラフルなダンサーいらないかも。せっかくいい曲なのにちょっと安っぽかった

 

アンコール

 

16.Girl I Need
グッズニット帽グッズパーカー黒ハーパンムートンみたいな靴。気球。体幹プルプルだった。そりゃそうなるわ。会場全体に手を振るのが苦手な模様(気球の動きに遅れがち)

 

17.GIFT
クリスマスツリーだったけどん〜、なんで? たぶんショートバージョン

 

18.KISS&DIVE
ショートバージョン。ギター弾いてた

 

19.My Luv
前回と似てた演出。

 

Nissyスーツ衣装着て欲しかった…なんでなかったんだろぉ、絶対計算の上だからいいんだけど💭


1stみたいな感動は無かった。涙の福井と比べるとうん…て感じだけど基本はこうだよね基本は!!


時間も、前日がギリだったみたいだからわりと巻いてた。2140くらいだったかな?終わったの。snow写メの時間長すぎたww あんま深いった話はせず。若干の物足りなさはある。けど普通こんなもんだよね!!!いつもが重いんじゃ


パフォーマンスがわりと前回と似てた。それが西島の世界観なんだろうけど… 崩したくないのかもだけど… ちょっとくらい!変えてくれても!いいと思う!アクアリウムくらいのマイナーチェンジでいい。まだ君、キス&ダイブ、マイラブ、ダブルトラブル、など


私は西島のバチバチに決まってる曲が好きなので、ゆるめワイワイの曲がちょっと… the daysももっとかっこよくできるきがする… ごめん…