It’s over now MON

忘れたくない夜であったので、残しておきたいが、残しておくべきものではないので、ここに記す。

あー、このはてなブログが、永遠に葬られますように…

火曜日くらいに、チャットが飛んできた。
「kinyoubihima?」
「ひまひま〜」
「merci bouque party time」
文才がいた。

やっと21時頃に皆がそろった。楽しい楽しい飲み会である。余談ではあるが、なんで金曜日の飲み会はこんなに楽しいんだろう。気を遣わずに飲めるメンバーだった。

2次会は駅を移動してワインバーへ行った。あまり覚えていない。たぶん覚えてる人はあまりいない。

私とS先輩がルンルンとコンビニでしじみ汁を買って出ると、タバコを吸いながら渋い顔の2人がいた。いや、君たちさっきまで酔っ払ってたよね?!どシラフやん?!

あまりのガチさに酒がスッと抜けた。えっ?

「2人のはやとちりだ。2人のせいで、俺はもう、だめだ」
こんな状況でも、選ぶ言葉が美しかった。儚くて美しかった。あ、これ、本当にその時に思いました。

ラリアットされたことと、胸ぐらを掴まれて半笑いになったことが、死ぬほどおもしろかったのだが、文章にすると致命的である

私はこういうことに巻き込まれないキモ女代表なので、この女の気持ちはミジンコほどもわからないが、途中までハイハイいつものやつねって思っていた自分を少し反省した

こういう女を見ると、一歩下がってしまうキモ女代表

そして、3時頃に眠りについた
8時頃目覚めて、チェックアウトの10時までペチャクチャと喋った

本当に不思議な空間だったな

ずるいんだよな
話はもちきりである
ずるい

全て持っていった挙句、おもろい。ずるすぎる

人を愛するがゆえに、歪んでしまうこともあるんだろうな。このキモ女にはいつ、その時は訪れるのだろうか。ちなみに、めちゃめちゃキモいことは自覚しているんですが、この女、非常に可愛くてあざといので、羨ましい気持ちで日々いっぱいです。きめえでしょ。

あの日の夜を忘れないよう、メモ